絶景@日本

素人写真で紹介する日本の絶景スポット

絶景@日本

かに道楽で蟹三昧

f:id:tax-life:20170919145041j:plain

  2016年12月20日

職場の歓送迎会でかに道楽に行ってきましたが、かに道楽は大学2年になる春に札幌に旅行に行った時以来です。
当時、美味しかったけど、調子に乗り過ぎたのか、とんでもない金額になった記憶がw

f:id:tax-life:20170919144544j:plain

f:id:tax-life:20170919144632j:plain
f:id:tax-life:20170919144706j:plain
f:id:tax-life:20170919144734j:plain

  川崎店 | かに道楽

f:id:tax-life:20170919144820j:plain

f:id:tax-life:20170919144838j:plain

歓送迎会という会社の人が周りにいる中でお構いなくiPhoneで写真撮ってきましたw

f:id:tax-life:20170919144956j:plain

ズワイ、タラバ、毛ガニの味比べ…見た目も味の違いも良くわからなかったけど、美味♪
(さすがに、毛ガニの見た目がわかるけどw)

f:id:tax-life:20170919145041j:plain

かに刺身…身がぷりぷりで甘味がありました。
だけど、数(量)が少ない!!!(笑)

f:id:tax-life:20170919145143j:plain

f:id:tax-life:20170919145201j:plain

かにすき紙鍋…鍋の具材よりも鍋の出汁の方が美味しかったなぁ~。
そして、人参が蟹の形をしていて芸が細かい(*^_^*)

f:id:tax-life:20170919145222j:plain

f:id:tax-life:20170919145236j:plain

かにグラタン…入れ物もお洒落だけど、味は…蟹の味が良くわからない(>_<)
(いや、美味しいですよ!単に自分が味の表現ができないだけですm(_ _)m)

f:id:tax-life:20170919145303j:plain

f:id:tax-life:20170919145322j:plain

f:id:tax-life:20170919145343j:plain
f:id:tax-life:20170919145352j:plain

かに寿司とお吸い物。
水滴で写真が見辛いけど、お吸い物の蓋の裏にも蟹が…ホント、芸が細かいです☆

f:id:tax-life:20170919145411j:plain

〆のデザートはバニラアイス。
正直、挨拶やらなんやらで最後のデザートは味わう暇もなくかき込んだけど、どの料理も美味しくて蟹を堪能できました。
また行きたいけど…値段がね(+_+)←今回はタダだったから何も気にせず食べれました。